THE GATE

アクセスカウンタ

zoom RSS DC]CT

<<   作成日時 : 2017/03/20 00:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

使ってたPCが壊れてしまった。

そもそも最近はスマホゲームばかりで、絵を描くこととyoutubeを閲覧する以外やることがなかった。
しかし無ければ無いで困るので、再びドスパラでスタンダードな安物を購入した。
前回と同程度の値段とはいえ性能は良くなっている。

かなりハイスペックな3Dアクションなども出来そうだが、さすがにもういいかなという感じがある。
前回も似たようなことを書いた気がするな。
ゲーム自体に嫌気が差したわけではないが、大きな理由は時間をかけていられない。

暇になって面白そうなゲームが出たらやるかもしれない。
あーしかし最近体が持たない感じがするな。
筋力をつけすぎたせいで体重が激増してしまい、体の節々が悲鳴を上げている。
筋肉は落としたくないが、体重も減らしたいので悩んでいる。

煙草をやめたのでごはんはおいしい。
もっぱらゲームより、おいしい食べ物に興味が移った結果だろうか。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(  ̄ω ̄)何の運動でどこに肉つけたか次第な気もするけど・・・
同じ体積なら脂肪より筋肉の方が重いので、体重が増えるものだし
体重を減らすなら、余計な筋肉は減らすしかないのでわ・・・
もしくは体幹が鍛えられていないので、筋肉を支えきれていないんじゃ
ボブ
2017/03/23 07:01
筋肉がつく自体はよかったんだけど関節がそこまで丈夫じゃないとわかったんだよ
足の関節付近を去年骨折してしまって痛いし、あんまりビルドアップしなきゃよかったかなって
ビオ
2017/03/23 22:05
(  ̄ω ̄)膝関節・・・?
そうなるとハムストリングとか足系統の支える筋肉だから
水中歩行とか、自転車とかで鍛えるのが良いのではないかね
関節への負担が少ない運動だし
ボブ
2017/03/29 07:09
色々やりたいけど時間がないのがね。
半分管理職になってから仕事で外出するというのが無くなって座りっぱなしなのがきつい。
ビオ
2017/04/01 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
DC]CT THE GATE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる