THE GATE

アクセスカウンタ

zoom RSS DC]CU

<<   作成日時 : 2017/05/07 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アメリカに少し行ってきたので反省点を忘れないうちにメモ。


航空券を買うときは乗り継ぎの時間に余裕を持たせたい
よく見ないで買ったら時間があまりなくて焦った

海外滞在用のレンタルWi-Fiくらい持っていくべきだった
滞在先のWi-Fiに頼りっぱなし

イヤホンのクッションを落としまくって困った
予備が欲しかった

お土産はもう少し持って行ってもよかった
料理好きな友人は鰹節があると嬉しいとか

エコノミーなら窓側より通路側よね
北極を通るかと思って窓側にしたら今回はアラスカ止まり


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(  ̄ω ̄)GWでアメリカかー、という事は写真がうPされるんですね
ちなみにうちのGWは
5/1夜にインフルエンザっぽい兆候が出始めて、5/3に医者、診断は悪質な風邪
抗生物質を1日飲むも身体に合わず、口の中がただれる副作用発生
5/4に再度別の医者、そこから解毒の日々(現在進行中)
都内の車が少ないうちにロードバイクで走っておきたかったが
未だ薬の影響で半日は寝ているという素晴らしきGWに
鰹節はもういっその事、塊と削り器持っていった方が質量小さそうだよね
削り節だと大きくなるし・・・

P・S C9の運営が5/1で移動だそうで4/30にイン辞めました
今は・・・大戦略WebとPC版グラブルやってるくらいかな・・・(  ̄ω ̄)
ボブ
2017/05/08 23:30
グラブルは金使わずに少しやったけどあまり面白くないね
写真は大したもの撮ってないから上げるかどうか
ビオ
2017/05/10 22:32
(  ̄ω ̄)やっと口の中がほぼ完治し
普通に喋れるくらいまで戻った・・・副作用おそるべし
主に舌の根っこ辺りが酷くて、会話が成立しないくらい
喋れなかった・・・

グラブルは微課金したかな・・・サプライズチケット購入で。
指定キャラでヨダルラーハ手に入れてからは非常に順調だった
ただこのゲーム結局武器を揃えていき使いやすいキャラを
揃える事がメインなので
どちらかというとコレクション系だね・・・
人によっては延々同じクエストdrop狙いでループする辺りで辞めるか
序盤の火力の無さ故に進まなくて萎えるか二択なキガスル

しかしたいした写真が無いか・・・
うちは毎日写真バルコニーから下を撮ってますよ
非常用の避難通路となる共用部なんだけど、庭でもないのに
下の部屋の老害が物置きまくり
ゴミ放置しまくり
花壇造って花植えたり布団干しに物干し竿があり
降りる邪魔になっててね・・・
追い出す為の記録用に・・・
ボブ
2017/05/27 15:50
知り合いと食べ物ばかり撮ってたのと、今回は動画をとってたのもあるね
それよりカメラの機能が謎でちょっと扱いきれてなかったな今回

グラブルはやり込みと金と団の結束が勝負なんだよね
たまにやるくらいかなあ…
金使わずにSSRを23キャラ溜めたことはためたんだけど共闘がめんどくさすぎる
ジョブを変えられずに足踏みしてるや
ビオ
2017/06/04 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
DC]CU THE GATE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる