THE GATE

アクセスカウンタ

zoom RSS DCL]]]\

<<   作成日時 : 2016/12/26 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事に没頭する一年だった。


夏に一度福岡に親族を尋ねにいったくらいか。

その帰り、横浜に寄り夜景を見た。


また来年の春にアメリカへ行く予定だが円安が進むと贅沢ができない。

仕事もあるので前回ほど長期間は行けないのだが、また行けばいいか。


写真はといえば知人に登山家が多く、山の上からの写真を見せられると羨ましくなった。

山登りには興味がないが、山頂からの風景は広がりを感じて美しい。

うーん。

しかしアメリカの山中で遭難したことあるしなあ。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遭難の危険があるから山頂からの眺めは美しいのかもしれないとかなんとか
ぴゅう
2016/12/27 01:15
上からみると息を呑む美しい樹海は、人が入ると魔境なのよね
体力を使い果たしてたどり着いた硬いベッドは天国のようだったよ
ビオ(馬)
2016/12/28 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCL]]]\ THE GATE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる